Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/05 23:22

    アユ『あゆですǶ...』

    女の子日記写真
    あゆです😸❕今日は23時半からいます🎶❤️‍🔥













































    9月!!始まりましたね🍂🤍





    あゆの大好きな季節「秋」✨✨✨





    始まったと思うと嬉しいです🫶🏻🫶🏻











    そして8月来てくださった方々

    本当にありがとうございました🥺💖







    the 夏☀️☀️をduoで楽しく過ごせたことに

    感謝と嬉しさでいっぱいです🥳❤️‍🔥❤️‍🔥











    あゆの今年の夏っぽいことといえば!



    8月が今までで1番!!!🏆



    🎡🩵ガリガリウォッカ観覧車🩵🎡





    飲ませて頂けたことですっ😻😻💘









    ウォッカ免疫なくてすぐ酔っちゃうけど

    ほんっと美味しくて大好きなのデス😽✌🏻











    9月もまだ暑いので

    みんなでガリガリしよー??🥺🩵











    9月もあゆと楽しんでくれる方

    お待ちしてます😳💘💘💘













    写真はワカナたんとご飯に行った時の

    活★伊勢海老チャンネル🦞🦞💖





    美味しかったのでまた食べたいナ🥳🤍
    image0
  • 東京・蒲田のいちゃキャバ【Club Duo】©Copyright 2024 Club Duo All rights reserved.