Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/29 20:11

    アユ『あゆですǶ...』

    女の子日記写真
    あゆです😸❕今日は22時半からいます💎✨



















    先日!!



    初めましてのお客様より👦🏻✨







    アユ🩷ミノリ🧡リリ💜相席にて、、







    🩵🎡ガリガリウォッカ観覧車🎡🩵





    なんと、、



    ⭐️⭐️⭐️3台⭐️⭐️⭐️



    いただきましたっ🥺💖💖







    卓がキラッキラで🎡✨✨

    ずっと可愛い最強空間💎💖









    1人1台ずつ飲みたいという

    私たちのわがままにも

    ノリノリで付き合ってくれる

    パリピお兄さんたちでした😽💫💫









    この3人での相席は初めてだったので

    相席大好き芸人あゆぴにとっては

    とても楽しくて幸せな時間になりました❤️‍🔥







    実はガリガリくんBGM以外にも

    流れた曲があって.....🤭笑





    みんなで爆笑しながら飲めた時間

    本当に楽しかったなぁ🥳💘







    改めてありがとうございましたっ🫶🏻💖



















































































    そして!



    1週間ぶりのしゅ!





    1ヶ月ぶりのOL!!





    なんだか新鮮な感じがして

    謎に緊張してます🫨♥️笑







    今日も今日とて💞💞

    あゆの飲みべに付き合ってくれる

    お兄さん募集してます(^○^)❣️❣️







    club duoにてお待ちしております💘💘
    image0
  • 東京・蒲田のいちゃキャバ【Club Duo】©Copyright 2024 Club Duo All rights reserved.