Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/14 20:54

    アユ『推し』

    女の子日記写真
    あゆです😸❕今日は21時からいます💎💖





















































    今日は出勤前にみのりとご飯行きました🥰🍚













    みのりんとは話してて、

    時間足りたこと1度もありません😂😂









    食の好みが似てるので、

    頼むものも全部好きで嬉しい🥺❤️‍🔥









    ほんっとにエンターテイナーなみのりといると

    場所関係なく爆笑しちゃうので要注意⚠️⚠️





    安定に時間足りなすぎました😩笑















    そしてついに推し牡蠣が出来ました....!🦪✨







    大船渡?みたいな名前の牡蠣!!笑



    大きくて美味しい!!

    おかわりしちゃった🤤🤤🦪💖











    リピート確定です♻️👍🏻⭐️







    あゆは絶賛牡蠣どハマり中なので、



    皆さんのおすすめの牡蠣も教えてください🫶🏻🫶🏻🦪



















































    そして今日は‼️







    イベント最終日‼️‼️









    ぜったいみにきてくださいね👀💖







    本日も元気にお待ちしておりますっ⚡️⚡️
    image0
  • 東京・蒲田のいちゃキャバ【Club Duo】©Copyright 2024 Club Duo All rights reserved.