Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/09 20:43

    アユ『あゆですǶ...』

    女の子日記写真
    あゆです😸❕今日は21時半からいます🧸🤎























































    実はいま!



    キティちゃんコラボカフェが

    各地で開催されていまして....‼️‼️















    みのりんに付き合ってもらいました🐱🩷



















    組み合わせによって貰えるグッズが違くて!











    あゆは手持ちミラーが欲しかったので🪞✨









    このセットにしてみのりんとシェアしました🍽️🎶















    普段パンケーキとかあまり食べない2人なので

    写真に写ってないけど🍟頼んでました🤫笑









    ベイクドポテト超超美味しかったああ🥺💖







    知ってる人はわかると思うけど

    あゆはかなりのポテト党🍟デス。笑















    可愛いキティちゃんに囲まれて

    みのりんと幸せ空間過ごせましたっ😼💕













    みのりついてきてくれてありがとう(^^)💖























    みのりんとは秋にビッグイベントあるので🍂





    今から楽しみに毎日頑張りますっ🪄✨













































    そして今日はイベント2日目〜❣️❣️











    普段とは違う姿が見れるのも今だけ....🥺🩷





    会いにきてくれるの待ってます🤫💕
    image0
  • 東京・蒲田のいちゃキャバ【Club Duo】©Copyright 2024 Club Duo All rights reserved.